おゆんの湯

広く浅くのおゆんの湯 キャンプ・ハンドメイド・ゲーム・子育てのことなどなど

広く浅く やっとブログ始めました

はじめまして、おゆんと申します!

 

2018年の秋からブログ始めたいなーと思い始め、

2019年の終わりにブログを作ったものの最初になんて書こうかを延々悩み、

よし2020年の年明けから始めよう!

…と思ったけど無理やった

よし臨月入った日から始めよう!

…と思ったけど無理やった

そんなこんなで、何のキリもよくない本日始めることにしました!始める前からグダグダ!

 

簡単に自己紹介します!

*おゆん

*1988年生まれの31歳

*現在臨月の妊婦(予定日2/9)

*家族は5歳上の旦那、2011年生まれ小2息子ぐさお、2013年生まれ年長娘もちこ もうすぐ5人家族

*福岡出身、兵庫在住

*趣味はハンドメイド・季節のイベント・ネット・ゲーム・キャンプ 広く浅くゆるゆると

*特技…というほどでもないですが

お肉検定1級(お肉博士)・中級BBQインストラクター・お肉ソムリエの資格持ってます

昨年8月までお肉屋さんでバイトしてました

ただ知識はあってもグルメなわけではないです

お肉は焼いたら大体おいしい

 

こんな感じです!

丁寧な暮らし、オシャレな暮らしとはかけ離れたゆるい主婦ですが

これから日常のことや家族で出掛けた時のことを書いていこうと思いますのでこれまたゆるくお付き合いいただければ幸いです!

余談ですがこの記事書くのに2日もかかりました!続けられるか非常に心配ですが頑張ります!

 

ではまた!