おゆんの湯

広く浅くのおゆんの湯 キャンプ・ハンドメイド・ゲーム・子育てのことなどなど

父からのおくりもの バンフの森

お疲れ様です。おゆんです。

せっかくノートパソコンを開いたのでリハビリ?練習?がてら最近のことでも書こうかと。

 

私は関西在住ですが出身は福岡です。

実家の父がいろいろと送ってくれたので紹介させてください。

まずはこちら。

f:id:oyunoyun:20201229155034j:plain

福岡のお菓子屋さん『バンフの森』のクッキー詰め合わせ、森のチーズ、なんか木の実がバァーってなったおしゃれなチョコの板!(もうちょっと何か言い方あるやろ)

父イチオシのお菓子屋さんです。

クッキーはザクザクと歯ごたえがある感じで、ほどよい甘さで私好みです!

こういう硬めのクッキーが好きなので

以前送ってくれた際に父に伝えたところ、大きい箱で送ってくれるようになりましたw

一番人気という森のチーズも、風味とコクがありながら後味はあっさりしていてとても美味しいです!

おしゃれ板チョコ(言い方)はもったいぶってまだ食べてないので味はわかりませんが、たぶん美味しいと思います 楽しみ!!

 

 

もっとうまいこと伝えたいのですが難しいので食べログ貼っときます。

tabelog.com

(リンクってこんな風になるんですね ブログ練習中…)

住所とかの情報もあると思うので、気になった方はぜひ行ってみてください。

私も行ってみたい!!!

 

 

まずは、と言ったものの

いろいろ一緒に書くとごちゃごちゃするので終わりにします。

他のはまた別の記事で(書けたらいいな)

 

ではまた。