おゆんの湯

広く浅くのおゆんの湯 キャンプ・ハンドメイド・ゲーム・子育てのことなどなど

今までに行ったキャンプ場

お疲れ様です おゆんです!

書こう書こうとは思いつつ、臨月の眠気に勝てず…毎日午前中に2,3時間寝ている日々です…。

 

さてそんな中ではありますが

自己紹介がてら今まで行ったキャンプ場を紹介します!

『紹介します!』言うても今はとりあえず名前だけなんですけどね どのへん行ってるんかなってのを知ってもらえたら幸いです。

 

(2020年1月末現在)

 

2017年度 息子年長、娘年少

9月

1.休暇村竹野海岸キャンプ場(兵庫県豊岡市)

f:id:oyunoyun:20200131194316j:image

 

2018年度 息子小1、娘年中 

6月

2.湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫県豊岡市)

f:id:oyunoyun:20200131194415j:image

3.新田ふるさと村(兵庫県神崎郡)

 

8月

4.丹波猪村キャンプ場(兵庫県丹波篠山市)

└友人家族とデイキャンプ

5.西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場(兵庫県西脇市)

9月

6.日ヶ奥渓谷キャンプ場(兵庫県丹波市)

└友人家族と

10月

7.加悦双峰公園(京都府与謝郡)

11月

8.自然の森ファミリーオートキャンプ場(大阪府豊能郡)

9.三田市野外活動センター(兵庫県三田市)

デイキャンプ

└友人家族と

2019年1月

10.ハイマート佐中オートキャンプ場(兵庫県丹波篠山市)

└友人家族とデイキャンプ

3月

11.赤礁崎オートキャンプ場(福井県大飯郡)

 

2019年度 息子小2、娘年長

4月

12.フォレストステーション波賀(兵庫県宍粟市)

13.てんきてんき村(京都府京丹後市)

└友人家族と

5月

14.若杉高原おおやキャンプ場(兵庫県養父市)

 

~ここで旦那盛大に負傷&妊娠判明のため一旦休止~

 

9月

15.三国公園鳥羽キャンプ場(兵庫県多可郡)

└友人家族とデイキャンプ

11月

16.湯の原温泉オートキャンプ場(2回目)

└出産前ラストキャンプ

 

こんな感じです!

旦那がいろんなところに行ってみたい派なのであちこち行ってみましたが、どこも雰囲気が違って面白いです。

今までに行ったキャンプ場もいずれ紹介できたらと思っています!

 

…それにしてももっと見やすくまとめられんものか。

書くので精一杯でレイアウトとかタグとかに手が回らない…。

こういうのを上手いこと見やすくして、キャンプ場を全部紹介できる日が果たしてくるのだろうか…先は長い…。

 

なんだか心がくじけそうになってきたので

とりあえず書き続けることを目標に頑張ります。

 

ではまた。