おゆんの湯

広く浅くのおゆんの湯 キャンプ・ハンドメイド・ゲーム・子育てのことなどなど

とりあえず、書く!

お疲れ様です 2ヵ月ぶりのおゆんです!

今日こそ、今日こそ再開しようと思いつつ…細かいことが気になってなかなか書き出せない日々が続き…

ようやく!よし書こう!ってなりました!

 

1回消してしれっと最初からやり直そうかとも思ったけど、そしたらまた止まった時に再開するのがしんどくなりそうやから

2ヵ月止まってたことも残しとこ!

 

とりあえず近況だけ

 

*2020(令和2)年2月2日

無事男の子が生まれました!!!

マイルドな陣痛からの超安産!

私は体力消耗してないからかびっくりするくらい元気!

f:id:oyunoyun:20200401235842p:image

2を愛し2に愛された男!!

まもなく2ヵ月になります。

 

新型コロナウイルス

出産前後は『ドラッグストア行ったらマスク売り切れてたわーびっくりしたー』くらいでしたがどんどん雲行きが怪しくなり…4月1日現在で今後の見通しが立たない状態です。

さぁ新生児期が終わったらお散歩に行こうね、という3月頭には幼稚園も小学校も一斉休校でひと足早い春休み状態。

うつりたくもうつしたくもないのでほとんど引きこもり。

一度デイキャンプに行ったものの、(同じことを考えたであろう)人の多さにびっくり…。

そして今は自粛ムード…。

新型コロナ、いつ落ち着くんやろう。

何が何でも子供達は無事であってほしいので

今日も元気に引きこもりです。

落ち着いたらキャンプに行きたいな。焚き火。

 

こんな感じです。

 

とりあえず書くことが大事!

また書こう!

 

それではまた。